直線上に配置
home

福太郎(通称 ふくちゃん)

2001年4月8日生まれ(たぶん)

男の子

甘えん坊でわがまま。
相手にしないと噛むくせに、肩や手に何がなんでも
乗りたがる,なんで?
でもかわいいので許してしまう。

趣味はおしゃべり
大好きな言葉はなぜか・・・・

”ツーーーショット!”

音楽にのって時々頭をブンブン上下に振って
ダンスしてます。

サラダ菜とオーツ麦が大好き


2003/1/22 念願叶ってチームカルパッチョ
参加。まるで、あてにならない受付担当となる。


下に目次があります。

一人暮らしのときから大好きな小鳥が飼いたかったのです。
でもその時はとてもじゃないけど責任を持って飼える状態ではなかったので
仕事の帰りにペットショップのひなを見てごまかしてました。
時々、あーもう買っちゃおうかな、、、と思うこと数回。

今は結婚して小鳥を飼えるようになったのがホントにうれしいのです。
飼うというより今は家族になってます。

おべんと付けてどこいくの?

フクチャンコーナー目次/クリックすると見れます


ブランコ大好きチュウ!しちゃうぞ

おしゃべり勉強中
ふくちゃんこばなし

ふくちゃんのティーパーティは大失敗!
April birdがやってきた−ふくちゃんのヒナ時代−ひつじピンがお気に入り
警戒
何かな?
ふくと陽の静かな午後
怖くないの〜?
ふくちゃんのケガで止血をする
ふくちゃんは陽が苦手・・・陽が大きくなるまで長生きしてね new!